すこやか(子育て支援拠点)

すこやか(子育て支援拠点)

子育て中の親子同士の交流や子育ての相談ができる安心して楽しく過ごせる場所です(無料)
親子で参加できる様々なイベントをおこなっています。
 
■対象 子育て家庭の親子など (おおむね3歳未満及び未就園の児童と保護者)
■時間 (月)~(土)の9時~16時30分 (日・祝年末年始をのぞく)
■催し すこやか 親子イベントや制作などを楽しむ、週1回の催しです
 
安全のため ♢広場までの往復及び広場内での事故、ケガについては、自己(保護者)の責任でお願いします。 ♢壊れたおもちゃはケガ防止の為スタッフまでお知らせください。 ♢窓は換気する事がありますがスタッフ以外、解放禁止です。 お約束 ♢遊具の持ち込みはご遠慮下さい。 ♢子どもさんが集まる場ですので、病気・感染疑いのある時・薬服用・予防接種後の利用はご遠慮下さい。 ♢託児室ではありませんので、子どもだけの利用はご遠慮下さい。 ♢保護者同伴利用が原則の為、けが等につきましては責任を負いません。 ♢広場で子どもさんの写真・動画を撮られるときは、他の利用者の方が写らないようご配慮をお願いします。 ♢保護者同士で連絡先を交換される場合は個人の責任で行って下さい。 ☆楽しい時間を過ごすため、お互いを思いやりながらお過ごしください☆
 
 
 
トップへ